焼き肉 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

後輩から誘われて

焼き肉キングアップアップ

{CE5756E5-EE37-4C88-81B2-923ACF852C6E}

牛タン、カルビ、ホタテなど

味噌つきサンチュも忘れずにウインク

豚トロ、鶏のせせり、さらにカルビ

ホルモンいろいろ

{F228D790-C020-49A2-A4E5-ED9AA5C2EC3E}

ステーキ焼いたり

枝豆にキャベツなど野菜もたっぷり

写ってないけど頼みすぎた(笑)

{5B6FA339-8AB0-4D72-9F28-21645467E0E7}

わたしは石焼ビビンバ、後輩は冷麺

{2AE83C2A-57D8-400D-BA6A-71EAF28E8DDC}

最後の方、焼くものなくなってきてなぜか海鮮をオーダードキドキ

アイスや杏仁豆腐

ホットコーヒー

このお店ドリンクもすべてタッチパネルだから好きなのだラブ

ビールではなくソフトドリンク飲み放題

気づけば周りのテーブルがオール外国人びっくり

ここはどこ!?

帰りにきいたら外国人のお客様40名の予約だったそうで

またまたびっくり叫び

表に出ると空席待ちの人が20名くらいあせる

夏休みだし帰省時期で同窓会とかもあるから、予約は必要よね

ちなみにわたしたちは17時から入店にひひ

後輩が奢るというので

千円だけ支払ってみたにひひ

ありがとうドキドキ