週末のスケジュール | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

金曜日の夜、日悪が当たらず

情報も一切追わず

早寝笑い泣き

ただ早く寝たのは翌朝4時半から

仕事だからあせる

日悪もし当たってたら寝れないから

ま、仕方なかったかなぁしょぼん

とあきらめ2時半起きで仕事

土曜日の13時に終了

じつはその後

予定があり(笑)

17時半からLIVE!!

いわゆるお付き合いなんだけど

山口智充トークライブ

虹色ジーンでおなじみの

ぐっさんのトークライブ(笑)

お付き合いも大事よウインク

{32EDAE71-8159-4320-BC07-67C21E58303D}

こんな鯛焼き食べながらめざすは

時津カナリーホール

お笑い好きの同僚がよしもとのサイトでとったチケットでめっちゃ良席ラブ

いったい何があるんだとドキドキしてたけど楽しくて笑いっぱなし

歌が少しとお笑いで2時間20分くらい

寝不足だから寝たらどうしよと思ってたけど面白かったから寝なかったドキドキ

客層は家族連れも殆どなく(笑)

40代から上の男女、ご夫婦も多かったウインク

立たないLIVEって楽でいいドキドキ

拍手しすぎで手が痛くなった

ぐっさん話面白いし、盛り上げ方がうまい

オープニングをやり直すっていうのがいつものくだりらしいけど

盛り上がりがイマイチだからと

自分で準備した、花束、自作のウチワ、プレゼントをお客さんに配り段取りをしてやり直すにひひ

これがめっちゃ盛り上がって面白く

オープニングに30分かかった(笑)

終演後CD購入するとサイン会がおねがい

意外とみんな買っててにひひパンチ!

1時間くらいかかったかな?

予定より長かったみたいでサイン会中にコンサートスタッフが解散してた笑い泣き

そして晩ごはん!!


{B6CC17B0-89D6-41F1-A331-D405922C6E54}

ほうれん草のジェノベーゼドキドキ

帰りの車では助手席で船をこぎまくるわたし(笑)

帰宅したのは0時

ほぼ徹夜な感じ

散歩に行って爆睡爆笑

さすがに疲れたなぁ~