ホテルランチバイキング | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

本日休日おねがい

たまたま休みが合った同僚と

ドライブランチ音譜

車で1時間ほど走って到着ドキドキ

平戸大橋の手前にある

サムソンホテルビックリマーク

{B77F07C2-B260-428C-B622-40F8923172CC}

平戸島に渡る平戸大橋を眺めながら

お刺身、お寿司、揚げ物、煮物、サラダなどなどデザートまで

たくさん食べるぞ~

{CDA89BA5-3B74-4E53-9723-48590EFCF040}

たこ焼きや温泉卵、ごどうふ、グラタンなどもありおねがい

左上はお味噌汁ではなくうどん(笑)


{95CF5CF5-DF88-4FB4-B19C-2436374D0882}

完食してお次はカレーアップ

とりあえずバイキングではカレー食べる

{9C9E7AEA-C842-417A-8332-333F95AF6E19}

プリン、ヨーグルト、プチシュー、プチケーキにパインやスイカラブ

よく見ると追加の握り寿司が(笑)

通常はお皿に並んでる握り寿司

板さんがいる時はその場で握ってくれるから超新鮮アップアップ

{121ECA79-274C-4085-A0E8-DAD32FE5AD97}

メッチャ新鮮な握り寿司アップにひひ

イワシが美味しかったアップ

{CB09C10C-EE53-4899-ADE3-4AF7E7132E5C}

こちらロビーにあるUFOキャッチャー

伊勢海老キャッチすると無料で調理してくれるラブラブ!バイキング食べる前にやるべきだった(笑)

{EC43EAD9-82BD-46BA-B8AF-CE28C583A61C}

小さな入り江

海が綺麗だなぁドキドキ

のんびりできたぞ~ニコニコ