東京飯その2 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

先週の土曜の夜

ずっと行きたかったお店に

やっと行けたアップアップ

四谷の金太郎ドキドキ

剛くんめちゃイケデブエット企画

ラーメン屋さんは行って食べたけど

金太郎は店の写真撮っただけ(笑)

モツ鍋からのリゾットウインク

楽しみドキドキ

最初は豚シャブ、その鍋でモツ鍋、そこへチャンポン麺、最後にチーズを入れてリゾットへという流れ音譜

この鍋にもろもろついたコースで飲み放題つけて3千円を切ったびっくり安いビックリマーク

{64EFB17E-7B45-4277-942C-E592B01F087C}

野菜スティックとキャベツは辛味噌とマヨネーズでドキドキ

枝豆ともやしのナムルも

そして3種類の串ビックリマークめっちゃ美味しかったのにだんだん酔っ払ってきてたらしく画像なし(笑)

{FC5A996B-49E2-4DDF-A949-6D22FC0C5FD3}

大根と人参をしょりしょりした鍋で豚シャブを食べたらモツ鍋に変身ウインク

ぷりぷりしたモツがうまいアップ

{C6E09DE7-CADC-465D-94BC-FAA4B440C602}

飲み放題メニューも充実してて、かなり気に入ったトマトサワー

フローズントマトいりドキドキ

酔ってるからピントがずれてるあせる

昔よく飲んでたポルトガルワインのサングリアもラブラブ懐かしかったラブ

{FF4E0161-12DE-4846-8EB6-4BAB9DF5DFFE}

モツ鍋うまーいアップアップ

チャンポン麺で食べたら、いよいよリゾットアップアップ


ところが‥

まぁ酔っ払いふたりの言うことだからアレなんだけど

しょっぱくて食べれなかったダウンダウン

辛いのは食べられるんだけど、しょっぱいのはムリショック!

塩気のあるチーズをいれてさらに塩胡椒叫び

あれで正解なんだろうかはてなマーク

気になるから来月またトライする予定(笑)

ホントにアレなら塩胡椒なしで持ってきてもらおうウインク

{1453EE9D-8CE0-443C-A077-1B8A6238D995}

夜にさんざん食べた割に

朝ごはんしっかり!!

野菜&ポテトサラダ、パン、いなり寿司、ゆで卵、コンソメスープ、ヨーグルト、コーヒー、ジュースと充実ラブラブ!

ふだん食べないくせに食べた←8時間ダイエットは休みにひひ

成田空港ではカフェベネで

{16A11715-096C-4E39-9A01-76D3321685C3}

チーズケーキドキドキ

お昼食べれなかったから

ま、いっかウインク

東京楽しかったなドキドキ