東京飯 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

GW最終の土日

東京でバタバタながらも楽しく過ごした2日間おねがい

剛くん舞台挨拶

「64ロクヨン」

まずは1回目の前にモーニング

{23292747-9163-4813-B5D5-041B8FB34350}

Mちゃんのモーニングセット

飲み物代にこれが190円でセットびっくり

{6905A41E-7B89-4765-B5CE-50A31D19492F}

わたしは朝からメイプルシロップまみれ(笑)

ただコレのせいか出てくるまでに時間がかかりあせる

ロクヨンのために10分で完食笑い泣き

急いでTOHOシネマズ日劇に移動

そして2回目の前に

ランチする程も時間もなくカフェでお茶

{BFCA55FD-F160-40A4-A8D6-0A60E50CA893}

大好きなティラミスラブ

めっちゃ美味しかったアップ

Mちゃんのクリームブリュレももちろん味見(笑)こちらもグーラブラブ

ランチも美味しそうだったからゆっくり食べたかったけど

ロクヨン開始まで5分叫び

東宝シネマズの入ってるビルじゃないルミネ側にいたからダッシュでエスカレーターへ

ただ8階でエスカレーターが終わり、どうやって上に行くの!?とプチパニック

エスカレーター切れたら少し離れたとこからまた上に上がるエスカレーターあるわけねガーンわかりにくい

全力で目指す東宝シネマズ(笑)

関係者が入場するタイミングでギリギリセーフにひひ

夜は普通に食べたいなぁ