64ロクヨン 初日!舞台挨拶! | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

映画「64ロクヨン」初日アップアップ

舞台挨拶行ってきたラブ

9時40分からと13時30分の

なんと2回!!

当選してくれたMちゃんに感謝ドキドキ




{2F1780E0-53D7-4070-9551-4501A5FB4662}

こちらは榮倉奈々ちゃんからお借りしましたラブホントに奈々ちゃんはスタイルがいいグッド!

{A66BB250-32F4-42EF-B902-4BF2234C4AFD}

控え室での集合写真は公式からお借りしましたおねがい夏川結衣さんも素敵だったラブ

{DD46D602-D3C6-432E-87BB-00A65E8CCA26}

{2CE7554D-DCC9-4F6D-ABF5-26492C711E55}

{7DD5A8B6-8352-41CF-AC58-9980BE6DCE80}

{50384F13-4940-45C6-AD51-6488A523DC13}

二面性があるのは誰はてなマークという質問に

全員一致での瀬々監督(笑)

しかし、ここで

わたしは綾野くんだと思いますよ!!今度悪徳警官の映画をやるんで皆さんみてください!!6月公開です!!東宝さん、スミマセン

と瀬々監督からまさかの

日本で一番悪い奴ら

宣伝がびっくり

ありがとうございますウインク


{BBDE51BB-A491-434B-9916-AAA0AB622DD8}

前編が公開され
いよいよ来月は後編!!

警察内部の組織対立と、警察報道官と記者の対立、時効間際の誘拐殺人事件、そして新たな誘拐事件と手に汗握る展開

前編を一度見て、後編公開の前にもう一度前編を見てから後編へ

と夏川結衣さんからもオススメにひひ

64ロクヨン前編

ぜひスクリーンでご覧ください!!