リップヴァンウィンクルの花嫁 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

リップヴァンウィンクルの花嫁

観たよ\(^o^)/

ネタバレしない程度の感想を書くと

綾野剛ファンは観てラブ

もうね、綾野剛ワールド満載ビックリマーク

見た目もキャラも、ひとつひとつの行動も

かなりツボアップ

剛くんばかり観てたラブパンチ!

おかげで映画が頭に入らない滝汗

仕方ないので(笑)

4日にもう一回観る予定

映像綺麗だし、3時間飽きずに観れる

華ちゃんアリスが迷い込む不思議の国のお話ドキドキ

じゃあ剛くんウサギはてなマーク

かなり不思議な世界観

わたしならこうするけどな

わたしはこう思うけどな

とかいろいろ考えてしまう

幸せに限界はない

彼女にそう教えてあげたいな

リップヴァンウィンクルの花嫁

ぜひご覧くださいウインク

{7B2C5162-7711-486F-87D8-FFDB62FF4B1A:01}

アムロいきまーす!!