休みすぎた | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

ブログ更新休みすぎあせる

具合が悪いのでも

剛くんが冷めたのでも

食べてないわけでも

ありませんビックリマーク

国際フォーラムから帰って

平日休みがなく

確定申告の締切ギリギリガーン

最終日に早朝勤務の後かけこみ

せーふウインク

その流れで更新してた免許証も受取り

あ~疲れたあせる

と帰宅したのが15日

長崎のニュースで

怒り吉田修一先生

特集ラブ

ラッキーと見てたら

サイン本を限定販売とのことアップ

{CF7F3899-0137-458C-B197-93D6DD662A5E:01}

{D3EDABEE-4053-4427-9571-7EAF69A9635C:01}

ということで翌日

長崎まで出かけてGETウインク

ラッキードキドキ

いま上巻読んだけど

これ三箇所で物語が進行するから、原作読んで登場人物把握して映画みた方がわかりやすいな

妻夫木くんの彼氏

剛くん演じる直人

切ない笑い泣き

宮崎あおいちゃん演じる愛子

渡辺謙さんの娘、美人ではなく、よく言えばポッチャリ体型のさえないトロい女の子

家出してソープランドに売られて保護される←繰り返す

イメージ大丈夫かなガーン

そんな感じで過ごし

春休みだから仕事も忙しく

あしたは部署の歓迎会もある生ビール

バタバタだぁあせる

きょうは4時起き、あしたは2時半起き

人間が活動を始める時間ではない(笑)

2時半に起きて、4時半から仕事して

18時半から飲み会って笑い泣き

ま、がんばろー