ドライブ&ランチ | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

やっと仕事も落ちついて

休日\(^o^)/

先月から約束してた

友達とランチアップアップ

近畿地方が本社のチェーン店

ベイビーフェイスプラネッツラブ

ホントの目的のお店はフレンチだったんだけど、美味しかったけど、足りなかったあせる

ま、それはいつものことだけど

想定内だからこちらでパンケーキ

と思って入ったのにガッツリ食べてるのはどこのどいつだ(笑)

{7C324267-3D4F-4227-AC06-1F003824F51C:01}

バリ島をイメージして作られた店内は完全個室で癒しの空間を演出

って謳い文句だけど部屋ではなくシートごと仕切りがあって通路にはカーテン

カラオケBOX的な感じもしたけどにひひ

斜め向かいは誕生日パーティーやってて花火つきケーキが登場してたラブ

ピザ、パスタ、チャーハン、デザートの種類がかなり多くて目移りしてオーダーに時間かかっちゃった

そしてほとんどのメニューが増量可能

セレブ←通常量

Sサイズ←2~3人前➕200円

とかかなり増やしていける

ちなみにわたしは通常セレブ量

十分でしょうはてなマーク

だってランチ食べた2時間後だし(笑)