ガスト新メニュー | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

きのうまで早番3日連続あせる

早朝4時半や5時に起きて、仕事は連休で忙しくバテバテ叫び

お昼は社食のお弁当

夜は外食、帰ったらワンコの散歩してすぐ寝るぐぅぐぅ

そこにコウノドリがあったからまだまとめられないダウンガーン

{34453817-DBCA-4BD2-80BD-1CA63C92B429:01}

こちらはガスト

牡蠣メニューから

牡蠣のドリア

ホントはもっと長い名前のような(笑)

ドリア食べたくて頼んだけど

量が足りない(笑)

デザートでカバーニコニコ


{A5AF98C4-622E-49CB-A338-B0C9BCE5D1EB:01}

そしていつも友達と行く郊外にあるお店

麺が入っためんちゃんこ鍋屋さん

今回はカレー味のめんちゃんこに餃子と肉みそキャベツニコニコ

なぜかもともとご飯付き

あったまるし美味しかったドキドキ

鍋にはガラムマサラの瓶もついてきて、お好みでかけてくださいって口笛

オーダー時に辛さもアップできた

また食べようにひひ