旅の疲れ | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

じつはきょうの休み

16時間寝てたガーン

我ながらびっくりあせる

先週土曜日に仕事を終えて

例のジェットスターで成田へ飛行機

日曜日に埼玉で法事なのに休みが当日のみしか取れず

やむなく仕事して移動、月曜日は移動して仕事のハードスケジュール叫び

それだけでも疲れるのに

羽田空港から帰って夜10じまで仕事したら

その翌日は8時から18時まで普通に仕事して終わったあと歓送迎会ビール

さらにその翌日は早朝4時半仕事

もう笑うしかない笑い泣き

歓送迎会は生ものメインのお料理で

ひとりひとつのサザエのつぼ焼きを四つ食べたウシシ生もの嫌いな人のお皿はすべてわたしの前にニコニコアップ

テンションあがってお酒もすすむにひひ

2時半起きなのにガーン

そして仕事をやり遂げて、昨日の夜10時からきょうの14時半まで爆睡ぐぅぐぅ

よく寝れるわ

{38D96109-AAD4-4BEB-9ACE-847744A33621:01}

埼玉でいただいたベルギー王室御用達のノイハウスのチョコドキドキ

おいしかったラブ

{CB220DB7-99F4-4B35-96D9-DA37C99D9D40:01}

こちら今回ちょっとだけ仲良くなったミミちゃんドキドキ

この時はちびっ子達がたくさん来て食器棚に避難中にひひ

ハードではあったけど従兄弟たちと20年ぶりに会えて楽しかったなニコニコ

次はゆっくりしたいものだわ