GWも終わり | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

やっと少し落ち着いたかなニコニコ

忙しい中でもしっかり食べてたんでご心配なくにひひ

2年ぶりに帰省した友達とランチ

どこも多いからビックリドンキーにするはてなマークと車を停めたら空いてたから蕎麦屋へにひひ

斬新なハンバーグとざるそば

{9A2561C5-F416-4D71-8FB7-D6DF22152960:01}

ハンバーグと蕎麦とご飯と茶碗蒸しアップ美味しかったドキドキ

{106D07FD-6054-4888-95A8-B6A6232CABCF:01}

友達の海鮮ちらしとざるそばドキドキ

{E20A6D8D-80A3-4488-930B-7985053A2B4D:01}

ほんとはコレ気になったの(笑)友達の親子丼とざるそばラブラブ!

わたしのより高かったのよドキドキ

ランチのあとはカフェでおしゃべり

{3D5810DB-8309-4D66-A107-F8FFCC5F8657:01}

わたしの3種のジェラートドキドキ

ピスタチオとストロベリーと忘れたあせる

友達のパンケーキ

{42496204-7D53-46FB-BE96-0241A4B202DC:01}

なんと1時間待ち叫びさすがGW

久しぶりに楽しかったなニコニコ