ヒルナンデス! | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

剛君真央ちゃん
ゲストヒルナンデス!

ご当地ワンプレートランチを作るンデス!

食べている姿はよく見ますがその腕前は?と久本雅美さんの紹介があり

対するは現在ブレイク中のギャルモデル今井華…

のナレーション途中に聴こえた笑い声

んはははは

剛君の声だラブラブ!

まさかのワイプ登場!?

{5ED52980-1642-4E20-A245-8483C55909F9:01}


{0AC778D3-46F6-4072-990B-D279CE6ED021:01}


こんな感じでこのコーナーを見てるだけの楽なゲスト(笑)

20分以上このコーナーのワイプあせる

超限定マーケティングのコーナーでようやく紹介されたふたり(笑)

{0889C0AD-3100-417E-9B99-6F536E3B5963:01}


今のマチャミの料理はどうでしたか?

ちょっとお願いしますよ綾野剛さん

ソーセージがおいしそうでした

特別に個人的に作っちゃおうかな?

{BA155997-8090-42D9-8697-5D3A6AB4C5ED:01}


笑顔で断ってます!とナンチャン(笑)

20~50代女性に聞いた、今聴きたい春の歌といえば?

{AEC34D41-C986-4ABF-BFFA-A06509B8D197:01}


{7B22C524-7A71-415B-B914-74B6BB3214BB:01}


キャンディーズさんの春一番!

なんて渋い選択をする剛君

ブーッ 

{66C620AC-060F-4A86-89BF-D328D1522D0E:01}


残念ダウン

次の順番ではヒントを要求するも全くわからないと自分で思い出した曲を答えるマイペース剛君

miwaさんの「春になったら」

ブーッ

剛君、レアなとこ答えるなぁ(笑)ヒカリエの人だよねニコニコ

最後は明日から公開の映画番宣

綾野君はどんな役なの?

僕はワイドショーのディレクターでとにかく救いようのないクズです!!ま、Twitterでつぶやいて…あの、自分が受けた証言をそのままつぶやいてしまい、真実かどうかも見極めずに打ち込むことによって、どんどんいろんなことが拡散していって真実がわからなくなるという話です

聞いてるだけでクズですね

はい、クズなんですよ

{4ED2BAF0-5077-4B8F-B289-CB0A18C1A9B0:01}


{A2EC7C50-21C9-4038-A921-4EC23C11EF2B:01}


ヒルナンデス!面白かったアップ