そこのみにて光輝く 舞台挨拶♡ | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

本日、福岡天神のイムズホールにておこなわれた映画『そこのみにて光輝く』試写会&舞台挨拶ドキドキ

まさかの剛くん来福に目の色変えてチケットを取りニコニコワクワクして今日を待ってたら

なんとイムズメルマガ会員は100名様無料ご招待!?叫び知らんし(笑)

でもご招待は19時からの2部のみだったからま、いいかニコニコわたしは16時からの1部

1部は映画上映後に舞台挨拶、2部は舞台挨拶後に映画上映

なら1部よねはてなマークにひひ

映画の感想は公開前だから簡単に

剛くんも言ってたように暗いし重いし、ちょっと疲れる映画ガーン←そう言ってPRしてとのこと

話の大筋は知ってたけどラストは知らなかったから最後までドキドキしちゃったあせる

とにかく剛くんを撮るアングルがスゴイラブラブ!前半は言葉も動きも少なめだけど、各シーンほんとにスゴイ(笑)そしてさすが試写会!!会場がずっと静まりかえって笑い声もなかったにひひ笑えるとこもあったんだけどな

同僚の事故死に責任を感じ仕事を辞め、毎日フラフラしてる達夫(剛くん)パチンコ屋で人懐っこい拓児(菅田将暉くん)にライターをあげたことから自宅に誘われご飯を食べさせてもらうことに

そこで彼の姉である千夏(池脇千鶴さん)や家族と出会う

脳梗塞で寝たきりの父、世話をする母、ケンカで相手を刺し仮出所中の弟、その家族を支える姉

千夏に惹かれはじめる達夫だが…

って紹介しただけでも暗いんだけど、久々に飽きない引き込まれる映画だったドキドキみなさん見てね!!

さてさて上映終了後の舞台挨拶アップ

まさかの客席横からの登場アップアップキャーラブラブ!ラブラブ!べーっだ!べーっだ!

叫んだよね(笑)

そしてまさかの

通路脇席の人にタッチ!?叫び

いいなぁガーン

ま、ドアには近かったけどねあせる

羨ましいぞ

登壇した剛くん、会場からは歓声ドキドキ

博多はクールな感じときいてましたが

とご機嫌の第一声ニコニコ

客席から登壇のサプライズは剛くんの考えなんだってドキドキありがとうニコニコ

いまバス車内でめっちゃ揺れるからとりあえず、つづく

{618EB0D5-E011-4BC0-B645-8299DB49AF60:01}


剛くんが、七五三みたいでしょはてなマークと言ってた小柄な呉美保監督と

公式よりお借りしました