ふろく大好き♪ | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

最近は雑誌にふろくがいろいろついてて選ぶの楽しいドキドキ

立ち読みできないのは困るけどあしあしショック!ショック!

こちらレスポとコラボのSweet合格



レスポだからファスナーがめちゃ上等にひひ

取っ手がちょっと貧弱だけど細かいしきりがあって便利かもニコニコ

今日目についてまたまた買ってしまったGLOWガーン

だってわたしの好きなボビーブラウンとコラボでポーチとリップブラシラブラブ!めちゃめちゃひかれるドキドキ




ポーチあせるデカっ( ; ゜Д゜)

ブラシはまた貧弱だけどブラシ部分は正規と同じ素材ニコニコ

リップブラシにひかれたのに、このポーチ使えるアップマチが薄くてブラシしきりがあって気に入っちゃったにひひ

たまに要らないときはオークションしちゃうけどパンチ!

この二つ気に入ったアップ

雑誌も読んでるし…無駄遣いじゃないよねはてなマーク得意げ





Android携帯からの投稿