胃が不調のすきにダイエット | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

最近食べると胃が痛むガーン

さすがに暴飲暴食疲れかダウン

一番思い当たるのはブラックのアイスコーヒーの飲みすぎあせる

暑いとね汗冷たいものしか飲まないし朝抜きコーヒーのみも多かったし

反省して先週から自炊ニコニコ

別に料理が出来ない訳じゃないからつくるきがあるかないかそこが問題にひひ

野菜中心の油ぬき、魚少々メニュードキドキ金スマでみたタニタ食堂レシピも参考に音譜

昨日はわたしの大好きなニンジンのシチュー!!ニンジン3本いれちゃったにひひ

ご飯炊くから朝もしっかりドキドキ

今朝は納豆、ポテトサラダ、大根サラダ、のり、ホッケの塩焼き!!

のはずがしっぽフリフリ散歩に時間かかり…ホッケの塩焼きとポテトサラダとご飯あせる

ホッケおいしかったからゆっくり食べたかったなぁしょぼん

食事と一緒にご無沙汰してた筋トレも開始!!

朝体重計にのったら1キロ痩せてたアップ

だいたいお腹こわすと痩せるけど、超新星☆live近いから緊張してるのかなはてなマークにひひ

昨日の横浜盛り上がったみたいでうらやましいニコニコ

今日参戦の皆さま♪ファイティンドキドキ



Android携帯からの投稿