ドッグカフェ♪ワンコ編 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

先日訪れたドッグカフェビックリマーク

我が家のワンコはお留守番だったけど看板ワンコやお預かりワンコがた~くさんラブラブ!




この子は我が家のユナの妹ムムちゃんラブラブ!ユナより小さくて可愛いドキドキ




こちらお預かりワンコのかれんちゃんラブラブ!ダックスフンドにしては珍しくほえないしだっこ大好き甘えん坊さんドキドキ




忙しくて厨房に入ったきりのブリーダーさんを待つかれんちゃんニコニコ

そして飼う気もないのに毎回見せてもらってる仔犬たちアップ





可愛いラブラブ!大きくなったドキドキ




飛び出さんばかりの勢いにひひ




夕暮れは風が気持ちよくてうとうとしてるムムちゃんとプルムママにひひ

今度はミッキー&ユナも連れてくるねべーっだ!


Android携帯からの投稿