健康診断 | 美月のブログ

美月のブログ

綾野剛君、ジェジュン大好き!コーギー2匹と同居中

今日は年に一度の健康診断♪

今年は大きな検査がないから楽勝ニコニコ

と思ってたらかおかお

お腹回りの計測で…

測ってくれた看護師さんの様子がおかしいガーン

何回も去年のデータを見直す看護師さん叫び

どうかしましたはてなマーク

いえあせるあの、去年とあまりに違うので目

去年はてなマークガーンガーンガーンガーンガーンガーン

今年は去年より●センチ増加叫び

オーマイガッドクロ

最後の診察で

最近変わったことありますかはてなマーク

とドクターにきかれ…

あぁお腹回りが太ったってことですねにひひ

と答えたら超うけたらしく…

これは測り方で違うので気にしなくていいでしょうにひひ

と笑いながら言ってくれたシラー

そっそうかなはてなマークべーっだ!←筋トレせずに食べてばかりだからだパンチ!

わかってるんだけどなダウン

食べなきゃやせるんだよねガーン

ダイエットしようかなはてなマーク得意げ



Android携帯からの投稿