2021年はどんな1年だった? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

 


 


#2021年はどんな1年だった?


 


クリスマスカード画像


 


みんなの投稿を見るボタン



今年は9月に白内障の手術(両眼)をしたり、先月22日にお風呂の浴槽で滑り転げて利き腕(右手)手首を骨折して、

白内障の手術で白内障と乱視は治りましたが、術後2ヶ月で両眼飛蚊症になりました。

老化だから仕方ないよと言われました。水晶体の濁りが原因だそう。

白内障の手術しても術後1ヶ月~10年で再発します。

そうなればレーザー手術になります。

私の眼は10年持つのかな?

利き腕右手首骨折は22日で4週間経ち骨は完全にくっつきました❤️😃💕

後は自分の頑張り次第です。

来週またレントゲン撮らせてくださいって言われましたがリハビリの予約ないので、リハビリのない病院なんだと気づきました!

固定外した時に自分の腕じゃないって言いました!腫れてるし痛いです💦

動かさないと固まってしまうから頑張って!

内側に曲げにくいし、まだまだ大変です。頑張って早く元に戻さないと。

何で次から次に色々あるんだろう?って言ったら後厄だからよと。

あーあ、そうだったんだー。

後厄かー。

お祓いしとけばよかったなー