もんじゃ焼き派?お好み焼き派? | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

みんなの回答を見る



どちらかと言えばお好み焼き
家でも作りますが、簡単なのは具材混ぜて焼く。

広島焼きも作ります。

物心つく頃から広島焼き食べてたから、小学生の時に転校して、こちらに来て初めて食べた大阪風お好み焼きが 子ども心に
え!? これはお好み焼きじゃないって思ったし、今みたいに美味しいと思えなくて二度と食べたくないって思いました。

同じ県内で土地柄が違えば こうも違うのか?と

もんじゃ焼きを初めて食べた時は お腹に溜まらないなーって

おやつですね。