【韓国記事】ジェジュン、恋愛の味8月22日放送より | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


キム・ジェジュン"私の誕生日1000km飛んできた愛の告白女に拒絶"恋愛の味2 決定的シーン

キム・ジェジュンが過去大きすぎるの友人の告白を断ったと述べた。

 8月22日放送されたTV朝鮮「私たちが忘れて過ごした第二:恋愛の味」でキム・ジェジュンは、イベント経験談を打ち明けた。

 この日の放送では、イチェウンが恋人オ・チャンソクのために、さまざまなイベントを繰り広げる姿が描かれ、これをスタジオで見守っていたMCチェ・ファジョンは"ガールフレンドにイベント受けたことあるのか」と質問した。

これキム・ジェジュンが「十数年前のことだけど誕生日サプライズで東京に来る。「明日の誕生日じゃない」「いつですか?」したところ、「今行かなければなら「それうと日帰りで来て告白を受けた「ごめん」と返した。その友人が大きすぎるの友人であった」と述べた。

バクナレは「恋人の間ではなく?飛行機の値飛ばした」と冗談を言っ"私も以前にアメリカ人の友人に会うとき。米国ニューヨークを2泊3日で行ったことがある」と、第経験談を加え感心をかもし出した。

(写真= TV朝鮮「恋愛の味2」キャプチャ)[ニュースエンユギョンサン記者]ニュース円ユギョンサンyooks @





記事、画像お借りしました