今日から10月 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

台風の影響はどうでしたか?

昨日、倒れてました‼
枯れて弱ってました

もうダメかな?と思ってたのですが、ゴォーっと 凄く強い風に
家が揺れました!

その時かどうかは分からないけれど、風がきついと外でカタカタと音がするから見てみたら…

あら、やっぱり耐えられなかったんだなびっくりショボーン

今朝、倒れてるの見られた
ご近所さんに 枯れてたもんねと。

虫にやられたんだなとか色々言われました。


春には白く花が咲いて香りがよくてもライラックは消えてしまったし成長は早いし。まあ色々


思い出沢山ですが仕方ないね

こんな感じで今月入りました
台風25号も気になるところですが、何事もなく過ぎ良かったです。

今月はジェジュンのふくやま公演参戦します。

田舎に来てくれるなんて、ほんと有り難いし感謝します。