ジェジュン面白い 180723 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

【ジェジュンTwitter】より
kimjaejoong
@bornfreeonekiss
#pastaでした
instagram,com/p/
BlidOgmBmOx/…

2018年07月23日0:13


kimjaejoong
@bornfreeonekissさんがリツイートしました
JJ_Information
@jj_information
本当にありがとうございました
#ジェジュンハイタッチ会
#jjハイタッチ会
私はInstagramしていないので、Youtubeよりお借りしました。


貼りかたも分からないので😢⤵⤵🙇💦💦

最近、ジェジュンで忙しくて嬉しい❤ばかりですが、私の家族は嫌韓なので 📱ばかりしていると 色々言われたりします。
難しい環境になっているのです。

いまだにスマホ使いこなせてなくて、Twitter、Abamaブログこちらも自分のために始めたのに、、、。

ジェジュンは素晴らしい人なので
これからも変わりなくずっと応援していきます。

大好き💓♥❤で
すみません😃