事務所なんて、そもそも何も期待していない | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

何かあったの?

RTしたけれど良かったのかな?

ジェジュンファンが何度もメールやFBで訴えてもCjesは無視で、この様にファンからジェジュンを盾にして邪魔されて来た。
以前事実証拠はと言われたので貼っています。ご了承ください。

HeartさんTwitterよりお借りしました

そうするとこんな風に言うファンが出て来る。
コレがジェジュンファン悪との嘘の情報操作してきた結果だ。
ジェジュンファンが何か言うとこうやって言うのだ。
この度の韓国シアペンには誰が言ったのか?
Cjesがすぐ お詫びと改善を約束していたから終わったのか。
この対応は差別の何物でもないだろ?




Cjesに何も期待していないです。邪魔されてきましたから。
以前、ジェジュンのお姉さんも言われてたこと思い出しました。
所属事務所から邪魔されてること。Cjesおかしい。これジェジュンファンならしってますよね。