おはようございます! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

昨日、暑いくらいでした。
花粉症なのでマスクして散歩


お寺の桜もキレイでした。お邪魔して見せていただきました😊
満開でキレイでした
古い桜の木 枝振りは良くないですが綺麗です。少し花は大きいような
こちらは木蓮
畑には水仙
今朝はこんな感じ


今日も暑くなりそうです。
🌷チューリップやっと咲き始めました。
スナップえんどうも花が
🍓も花が
乱雑に置いてる鉢
八重咲き水仙
元気のないクリスマスローズも終わり真ん中に種ができてる。
葉も勢いよく例年通りだわ。カンパニュラは6月頃から




ではではまた