ジェジュン、カメラマン業界あるある「もうちょっと」発言の真意を理解 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

ジェジュン、カメラマン業界あるある「もうちょっと」発言の真意を理解
               3/28(水)    

 韓国人歌手・ジェジュンが27日、東京・池袋サンシャインシティ文化会館ビルで行われた『PHOTO PEOPLE写真展~Le Premier Pas(ル プレミエ パ)~』の会見に出席した。

            ジェジュンらが撮影『PHOTO PEOPLE写真展』より 

写真展は、韓国WEBバラエティ番組『PHOTO PEOPLE』の出演者たちが、フォトクルーとしてパリへ行き、放送を通して撮影した人物や美しい街並みの写真が展示されている。 

  同番組で本格的に写真撮影に初挑戦したジェジュンは「韓国で練習してからフランスに行きました。(撮影していて)プロの世界に近づくのは難しい」と言いつつ「その努力の結果が、この写真展を見てくれたらわかると思う」とアピール。 

  モデルとしても活躍しているジェジュン。撮られる側から撮る側になったことで「(モデルの)撮影する時、フォトグラファーの人が『もうちょっと、もうちょっと』と言うじゃないですか。その気持ちがわかった。モデルをやっていると『撮影、ちょっと早く終わらせてほしいな』という時もあるけど、きょうは皆さん、たくさん長く撮って下さい!」と報道陣に笑顔で訴えた。 

      今後、撮ってみたい人物を聞かれ「TGC(東京ガールズコレクション)のステージ上ではなく、下や裏とかでモデルさんたちを撮ってみたい」と意気込んだ。 

  同展示会は、きょう27日から4月10日まで、東京・池袋サンシャインシティ文化会館ビル展示ホールBで開催。また、同番組のシーズン2となる『日本編』が、5月中旬から放送予定だということが2人から発表された。






記事お借りしました