ジェジュンが写真展開催「日本人の知らないステキなスポットを知っている」 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


ジェジュン(左)とチョ・セホ 

韓流歌手のジェジュン(32)が27日、東京・豊島区の池袋サンシャインシティで写真展「PHOTO PEOPLE in PARIS~Le Premier Pas~」(同所で4月5日まで)の会見を開いた。 

  この企画はジェジュンが9年ぶりに出演した同名のウェブバラエティー番組から派生したもの。ジェジュンをはじめ8人の著名人がカメラを手にパリを訪れ、学びながら写真を撮るという内容だ。現在、撮影中の第2弾は東京を舞台にする。 

  ジェジュンは「ノルマンディーのビーチがめちゃくちゃ印象がよかった。馬に乗って走り、夢みたいだった」とフランスの思い出を語ると「普段は人物より景色を多く撮るが、番組が始まってからは人物を撮ろうと心がけた。人は動くので難しいが、難しいことにこそトライしていきたい。カメラを操ってマニュアルで撮るのが面白い」と持論を述べた。実に努力家のジェジュンらしい発言だ。 

  東京編については「すでに来日して6日たつが、僕が好きな場所を訪れている。僕は日本人じゃないけど、日本人の知らないすてきなスポットを知っていると思う。いろんな場所で日本にしかない雰囲気を撮りたい。今は詳しく話せないけどね。番組を楽しみにしていてほしい」という。 

  パリではファッションの最前線の現場を訪れ、巨匠カール・ラガーフェルドと面会。ディオールのファッションショーを撮影するなど貴重な経験を積んだ。 

  ジェジュンは「4月1日に東京ガールズコレクションのステージに立つが、モデルたちが舞台裏でどうしているかという部分をいつか撮影してみたい。今回は無理だろうけど」とコメントした。 東京ガールズコレクションがプロデュースするミュージックフェス「TOKYO GIRLS MUSIC FES.2018」は4月1日に横浜アリーナで開催され、ジェジュンがヘッドライナーを務める。 

  長年、契約トラブルの影響で苦労してきたが、日本の引き受け先が大手事務所に決まり、今年は大暴れしてくれそうだ。




記事お借りしました