ジェジュンおかえりなさい180130 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

金浦空港 ジェジュン、かっこよくて震えた‼


Bubble_秋秋
@Bubble_LYE
金浦出国💕

お借りしました。


羽田空港、写真、動画撮影禁止!
だそうです。ご挨拶のみ。スタッフさんより。

yon
@midnnn
ジェジュン、いつものように
ペコペコしながら
あっという間に歩いて行きました
相変わらず歩くの早い(^_^ ;)
お口を隠していたけど
目はにこにこして
とても嬉しそうでした^^
カラコン入れてました
#ジェジュン
#羽田空港





ジェジュン変わらないかっこよさ
2010年
2018年
ジェジュン、カッコいいですね💕

画像おかりしました。