春というより | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

今日は暑かったですね。

25℃ 陽射しが、、、

日焼けしそう。

食材買いに行きました。

日曜日だけど、お隣さんに便乗。

TSUTAYAへ DVD借りに行くからって、100円の日らしく、私は借りないですよ。
WOWOWもCSも観てるからです。

オススメは?と聞かれても好きなジャンル違いますから。難しい。ショボーン

以前、オススメしたのも気に入らなかったようなので、

イ・サンやトンイ好きな人ですから。

私はアニメやファンタジーものや、アクション系、好きですから😁(笑)
合わないかと。

『君の名は』アニメ観たいなと言ったら、アニメじゃないじゃろと、いつの話よ。

年齢が年齢なだけに(笑)

これアニメだよ。まだ上映中だから、まだだけどね。

会話が噛み合わないんよ。

自分の観たいのだけ、で、忘れっぽい!

そこ、さっき見て同じこと言ってたのに。

好きな俳優だと言ってたのに忘れていたりガーン

そうなん、へぇー。と適当に返事してる私もどうかな?
思うから、さっき ここ見て同じこと言ってたのにと言ってしまう。

そうだったかな?あー、それで見たことあると思った。と。

ご近所さんに同年代の方がいないので、こんな会話になりますが、

でも、仲良くさせてもらえてるから それはそれで良いので、便乗させてもらえてるから 行き先はあちこち行きました。

TSUTAYAの次は西松屋。

お孫さんの傘を買いに
でも、アンパンマン傘は置いてなくて、だからAmazonで息子さんに注文してもらえば?と検索したのを見せたら高い!って、じゃあ、息子さんに買ってもらえば?

そうしようか?と

結局、何も買わずに帰りにイオン系列スーパーへ、久しぶりだったけど、野菜が高いなー。

でね、いつものスーパーで買い物して帰宅。

いつものスーパーだとレタス105円。卵68円。
イオン系列スーパー168円だった。
たまごも178円。
りんご128円で傷あったし。やめた。

少しでも安いほうがいいから。

今日は安いのだけ買って、明日また別のスーパーへ買い物に行こう。