kiritanpoさんにオーダーしたシュシュ〜♪(*^-^*) | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

届きました、

散歩から帰って開けてみて春らしいシュシュに💕 可愛らしくて⤴☺

繊細なふんわり感 使用感は こんな感じかな?

思わぬプレゼントに顔がにやけてしまいました(*^-^*)

プレゼントいただきましたカナヘイキャンティ

ジェジュン名古屋公演の金テープおねがいとお菓子です爆笑 心尽し有り難く大切にしますカナヘイハート


ジェジュンのテープ、届いた箱に入れて保管しておきますウインク

プレゼント嬉しかったです
こちらこそ、仲良くしてくれて
本当にありがとうニコニコ


大切に使います。(*^-^*)

また、お願いするかもです。
その時はよろしくね。