急にカウントされなくなった | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

歩数計

アンインストールして、インストールしたけど、表示は0のまま動かない。

どうしたのか?19日までは、ちゃんと作動してた。

20日からのは0のまま。スマホ持ち歩いてるのにカウントされないのは、今回が初めて。

アンインストールするんじゃなかった。これまでの歩数記録が消えてしまった。
一年分 母と出かけた日の記録もなにもかも。バックアップされてなかったみたい。

シンプルで使いやすかったのに、残念。

起動し直してもダメだったから、アンインストールしたのに、これなら そのままにしておいとけばよかった。

スマホはアプリばっかだね。

👣 一番シンプルだから良かったに、あーあ、なんだかなー。他のアプリも見てみたら、イラスト入りや書き込むことができるとか、歩くルートが記されるのや、ダイエット目的の本格的なものや色々だけど、
無料だと思ってインストールしたら、

あら?月額? 必要ないからやめました。

16時に散歩へ 歩数計インストールしました。使っていたアプリだから他を使うのは難しい。
家の中を歩いてもカウントされない。
やっぱりダメなのか?

と散歩に行きました。

あら! カウントし始めました‼

何だったのだろう?

start、stopを触って見てみたんです。
通常ここは触らないから。

だって、起きてるとき、歩いていれば一日中カウントされてるじゃないですか?

残念のは、以前のデータが見れないこと。歩数計がカウントされていれば元気だということで、健康記録でもあります。

今日からまた 歩けるときは歩きたいと思います。