JYJ LINEより ジェジュン | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

いつも気づかなくて、、、





かわいい君みたいに


新幹線のお弁当🍱
明日、会いましょう




夕食ちゃんと食べてね モグモグ

ジェジュン沢山食べたのかな?


Twitterよりお借りしてきました。

因みに こちらのお部屋

//Kelly//さん

各駅の美濃味匠さん🍱
ジェジュンが食べてたお弁当これかなー?と見ていたら、店員さんのお兄さんが、「たぶん、それですよ」というんで手に取ったら、「韓国の大スターが買われてったみたいで、めちゃくちゃ売れてるんです!今入って来たばっかなのに もうみんな買ってちゃって」😅 おいしかったー☺


ラスイチだったとか。