2/22 ジェジュン | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

2月22日 名古屋ガイシホール

ジェジュン:(うまくいかないと)今、俺何してんの?と思うし小さくなるし自信もなくなるし皆さん赤いペンライトを持ってるじゃないですか?
赤い色の愛を贈ってくださると ずっと頑張れる気がします。



配布されてました。サプライズだったのでょうか?配っていたのは韓国、中国人ファンだそう。



Twitterより

kim jaejoong
今日めっちゃー最高だった!
んな最高の最高の最高!
愛してる❤

ジェジュン愛してる❤


Todaysジェジュン名古屋2日目
ジェジュンとうとう口にしてくれたね❤
とうとう言ってくれたね❤

赤いペンライト持って応援してくれてありがとうって、

ソウルコンサートでは、緑一色でしたね。
名古屋は特別なのかな?

正直、ペンライトの色が緑色とか赤い色どっちでもいいんじゃないの?って、
思っていたので、ジェジュンが赤色が愛を感じるなら それで良い。


10年コンセプト選ばれたファンが、10年後も、ずっとJYJでいてね。と書いていて
ジェジュン 、何度も何度もありがとうって。
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとうって。


顔腫れてるなーと思ったら、朝の7時にホテル近くでうどん食べてまた寝たら浮腫んで、国民体操やったと。入隊中にやってたやつでって、実演してくれそうな府陰気なのに、会場から、やってコールーに、キレるw  そして実演


今日はタオル配布あり!

声もちょっと枯れ気味?
トークが低めでセクシー
塩分の摂りすぎのせいらしい。

今日は、なんか凄いと初っぱなからニッコニコ!

あっ!ステージが僕の病院だ!と言ってたなw

今日は長めにヒロの話
今はあんちゃんのご両親が飼っていて一年に2〜3回会うけど、きっともうヒロは自分のことを忘れていると。犬は人の良し悪しが人よりわかるんだって。
ヒロにとって自分は悪い人間だったと。確かにな。

10年コンセプト、中国人ペンさんがチャヂッタ歌ってって、ジェジュン歌い出し会場も大合唱になり、ジェジュン途中歌詞が分からなくなりごまかして、
J さーらげー
ファン のるさーらげー
Jタイミングはかって、1、2〜3!
全チャヂッタ〜ネ〜




"オッパ呼びたい"って書いてるペンさん、ジェジュンに歳を聞かれて40代とばらし、あっは オッパ?呼びたいの?? 呼んでくださいって。


私はMではないので、ぐんちゃんが誰かにドS発言する度に実は小さく傷ついているw
でもジェジュンは優しい
今日、明らかに年下ではない方が、オッパと上げていたら
え?みんなオッパって呼びたいの??何歳ですか?43歳です!!
いいですよ〜〜呼んでください

ジェジュンって、優しい☺
大人ですね。


ジェジュン優しいんですよ〜
すごく気を遣うし、気が利くし いつも両手広げてくれるような感じです。
71歳のオンマとデートOKだし、チョガリのオンマが膝が痛い痛いと言えば さすって心配してくれる。
ファンにしてもらったことはSNSにあげてお礼を言ってくれる




こうしてレポしてくださるファンがいらっしゃるからありがたいです。
ありがとうございます。
名古屋2days エア参戦できなかったから。
動画、画像お借りしました。