JYJジェジュン、除隊後初の単独コンサート開催!ステージに帰ってきた"彫刻イケメン" | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



JYJジェジュンが22日午後、ソウル・高麗大学の化汀(ファジョン)体育館で除隊後初となる単独コンサート「2017 KIM JAEGOONG ASIA TOUR in SEOUL~The REBIRTH of J~」で開催した。

ジェジュンの除隊後初のアジアツアーコンサート「The REBIRTH of J」はソウル公演を皮切りに東京、大阪、名古屋など日本を回るほか、香港、台湾、マカオ、タイなどでも開催する。

















[ジェジュン「The Rebirth of J」ソウル2日目]



ジェジュンを報じる見出しも様々ですね。
「甘美な歌声」「ステージキングの帰還」「現役後さらに甘く」「致命的な目つき」「甘い腹筋」「THE RIBERTH(再生)」等など、普段Cjesが原稿を書いて各社にリリースする記事と違って各社独自の目線で報道していることも新鮮です。

 

ジェジュンが今日のリポーターさん招待してるんだって!
会いたかったよ!  もっと頻繁にインタビューして、良い記事書いてって!


ジェジュンは、雪合戦して風邪をひいたようで、、、

雪合戦しようってことになって、それで風邪ひいた。JJは張り切って雪合戦したから


 JJ:  でも問題ないよ。頑張ってやらなきゃ。僕だけのコンサじゃないから。
みんなのコンサート。みんなから力をもらってる。


沢山ですから、追いツイできてません。

少しですが、お借りしてきました。

今夜ジェジュンを取材してくれた韓国メディア17社約200本の記事を ありがとうございました。