満員御礼! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

[ジェジュン「The Rebirth of J」開催]
ソウル高麗大ファジョン体育館より21日



































ジェジュンが素敵すぎるカナヘイハート




やっばり、脱いだ‼てへぺろうさぎ











頭が足につくんじゃないかと思うくらい深々とお辞儀をするジェジュン

行きたかったなー。



守ってあげたいを一緒に歌いたいなー。


日本は平日ですね。
どうしてかな?

でも、大阪2日目はバレンタインday
ジェジュンにたくさん愛贈れますね。
平日で大変でしょうが、何だか😃💕わくわくしてきませんか?

盛り上がりそうな予感。
行きたかったなー。大阪大泣きうさぎ

沢山、ジェジュン画像拝借しました。
見て聴いて幸せでした。
日本にいてlive感を味わえました。
ありがとうございました。
ファンの方々に感謝します。