ジェジュン | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

JYJ ジェジュン「40歳になっても可愛いポーズ…そのときまで皆さんが愛してくれるならハートを作ってあげる」


JYJのジェジュンが可愛いコンセプトで写真の撮影を行ったと明かした。

5日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて生中継された「ジェジュンの2017年初スケジュール!コンサートのポスター撮影現場の襲撃」にはジェジュンが出演した。

ジェジュンは「今日、コンサートのポスター撮影をしてきた。コンサートのとき、ポスターなどの写真が使われるけど、その撮影をしてきた。コンセプトがよかった。でも可愛いコンセプトの撮影は本当にぎこちなかった」と話した。

続いてジェジュンは「軍生活をしていた僕に可愛いコンセプトを頼まれてなかなか慣れなかった。40歳までハートのポーズをやらせる気がする。でも、そのときまで皆さんが僕を変わらずに愛してくださるのなら、ハートを作ってあげる」と話した。