“兵役中”ジェジュン(JYJ)、新作「NO.X」がベールを脱ぐ…12トラック“ジャンル総網羅” | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

 

韓国歌手ジェジュン(JYJ)の2ndアルバム「NO.X(ノックス)」がベールを脱いだ。


 C-JeS エンターテインメントは「きょう(12日)0時、2年4か月ぶりに発売したキム・ジェジュンのニューアルバム『NO.X』が電撃公開された。9曲の作詞、2曲の自作曲に参加し、一層完成度の高いアルバムに仕上げたキム・ジェジュンはブリットポップ、ブルース、ポストグランジ、ハードロック、ポップパンク、バラードなど多彩な12トラックを収録した」と伝えた。


 タイトル曲「Love You More」は強烈なサウンドとダイナミックなグルーヴのポップパンクソング。全てを捧げて毎日「愛している」と伝えても、満たされない気持ちを積極的に表現した歌詞と中毒性の強いリフレーンが印象的な楽曲だ。


 共に公開された「Love You More」のミュージックビデオにも関心が集まる。「さすがキム・ジェジュン」という賛辞が飛び交う躍動的で強いパフォーマンスが視線を釘付けにし、夢に向かう若者たちの姿をオムニバス形式で構成、より感覚的な映像美で表現してダイナミックな作品の雰囲気を醸し出した。







アルバム 予約しました。

通常でも店頭で買えるみたいですが、なにせ

タワコレ近くにないから 楽天の韓国商品館へ注文しました。


どれを頼んでいいか迷いましたが 送料込みが代引き手数料+になっても少しだけ安くなるかな?

そう思い 2780円にしました。

最初2330円のだと

送料+代引き手数料で3000円超えになり

どこでも普通に店頭で買えるように願うのは私だけかな?


手数料とか送料いらなくなるし 他のアーチストみたいに ジェジュンのCDを普通に買いたい


ジェジュンが悪いわけではなく売り方に問題ありだよね?

いつも思うことだけど本当にたくさんのファンじゃない人達にも聴いて欲しい。良い曲だから