トレビス | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


今年 初めて苗を買って 育ててみた。


チコリだと思って育てていたけど

植えた時は緑色 普通の葉物野菜と同じ色をしていて


いつ頃かな?


思い出せないけど

一株だけ試しにって 鉢に植えてたら

赤紫に変わり レタスやキャベツみたいに 巻いてるよ~。


もう収穫時期?


これ以上大きくなりそうもないから もう少し このまま放っておいて

お正月に みんなで食べようか?と思ってます。


水菜も サラダ用が うまく出来たし

サラダにして頂こう。

調べてみたら 少し苦いんだね

よくスーパーとかで、サラダ用カット野菜の中にスライスしたの入ってるよね?


あれかな?


こぶし大位しかないんだけど楽しみ