ソロ活動4年目のジュンス(JYJ)「劣悪な環境の中、最大値を引き出した」 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

 
 
 韓国アイドルグループ「JYJ」のキム・ジュンス(28)がソロ活動への心境を伝えた。
 
 ジュンス(JYJ)は最近、「アットスタイル(@star1)」12月号を通して、グラビア撮影およびインタビューをおこなった。
 
 インタビューでジュンスは「ソロ活動4年目、単独で成し遂げた成果に満足か」との質問に「もちろん、100%満足するには至らない」とし、「しかし、ステージ上だけは最高だと自己催眠をかける」と胸の内を打ち明けた。
 
 続けて「劣悪な環境だったが、その中でスタッフの方々と共に最善を尽くし、最大値の結果を出せた…そう思う」と共にする多くの人々に感謝を表わした。。
 
 また、ジュンスは「国防の義務を終え、再び集結するJYJはどのように変化しているだろうか」との問いに「30代ならではの男性美を披露できるのではと思う。常に3人で『男は30代からだ』と話していた」と笑った。