顔つき変わったね、ジェジュン! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



2015年10月2日


「第13回地上軍フェスティバル」


20151002 JYJ ジェジュン、「第13回地上軍フェスティバル」‾07.jpg


変わらずカッコイイですドキドキ


20151002 JYJ ジェジュン、「第13回地上軍フェスティバル」‾08.jpg
20151002 JYJ ジェジュン「地上軍フェスティバル」公演に参加“敬礼!” -‾01.jpg
20151002 JYJ ジェジュン、「第13回地上軍フェスティバル」‾09.jpg
20151002 JYJ ジェジュン「地上軍フェスティバル」公演に参加“敬礼!” -‾00.jpg
20151002 JYJ ジェジュン「地上軍フェスティバル」公演に参加“敬礼!” -‾06.jpg


ジェジュンからのビデオレター 字幕付き 


ジェジュンは太って、
今74kg!軍人の間は、74kgを維持するそうです。軍人には力が必要だから。転役したら維持するかどうかわからないって(^^;;


午前フリンジ公演
 トーク&序詩

トーク内容は、昨日の公演との時間の違いなど、
朝から歌うのは正直大変ですとか。パク・サンウさんとの
関係についてなど。(※下のツイ参照)

こうして色々話が伸びてるのは、何度か「バンドの準備が良いですか?」
と聞くんだけど「まだ出来てない」と言うのでそのツナギで色々話してるんですね。
遠くから来た人では、ロシアからきた人も居たと!!(;゚Д゚)!凄いっすね。
「どうやってきたの?飛行機で?」とジェジュンも驚いてる。
韓国に住んでてもここケリョンに来ることはないのに。。

「ケリョンに初めて来た人!?」「はーーい!」って皆言ってますね。

【ジェジュンMC】「パク・サンウ兵長ですが、昨日、僕がアボジの階級について申し上げたのがどんな意味か皆さんご存知でしたか?そうです。ちょうど階級が1年差がある時、"お父さんと息子認識票"と言うんです」サンウ氏「とても素敵な息子です」 https://t.co/AOgVtiiiM8
Maki (?≧?≦) (@MAKI_tokyoJapaN) 2015, 10月 4

<補足?>ジェジュンはサンウ氏が入隊してちょうど1年後に入隊して、軍の中ではこのような関係を「お父さんと息子認識票」という呼び名があるらしいです。※認識票=ドッグタグ(ジェジュンが入隊中首から下げてるタグ)ちなみにサンウ氏はフェスの企画部長で今朝のユノのリハにも顔を出してました。
Maki (?≧?≦) (@MAKI_tokyoJapaN) 2015, 10月 4

20151003 ジェジュン‾05.jpg


ジェジュンは「OneKiss」と「空を駆ける」と「序詩」という曲を歌ったそうです。



めっちゃ距離近いよね~~ビックリマークビックリマーク
良いなぁ~~音符ドキドキ