好きなスニーカー | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

スニーカー何足持ってる?ブログネタ:スニーカー何足持ってる? 参加中

普段の生活が殆どジーンズなので、

夏はサンダルだけど、

これからの時期、涼しくなってきたら、スニーカーを履くようになる。

スニーカーは楽だから好きです。

◎ニューバランス

ナイキ
コンバース
アディダス
バンズ
アシックス等です。

10足持っていますが、

気に入って履くのは ニューバランスです。気に入ると同じメーカーのばかりになります。気に入っ掃いているのは3足だけ。
まあ、3足あれば、十分。
最新は、大丈夫と思って買ったはずのNIKE、アディダス、アシックスは私の足には合わないみたい。
それこそ、たまにしか履かない物や、買ってから一回履いて、履かなくなったのや、色々。

正規の値段で買うと高いスニーカーもメーカー直、少し難有。どこにきずがあるか分からない。

そうやって購入した靴は履かないね。

なんでだろうか?

布が固くて
足が痛くなる。私の足は甲が高く幅広だから、やっぱり、足に馴染むのは ニューバランスNBです。

色々買ってみても、自分の足に合わなければダメだよね?

◎ニューバランス

ナイキ
コンバース
アディダス
バンズ
アシックス



長く掃いていて楽なほうが良いに決まってる!

デザイン、ファッション性も大事だけど楽じゃなければスニーカーではないと思う。