頑張ったd(@^∇゚)/ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

毎日、少しずつ草取りしていますが、


昨日は 夕方 庭木の剪定を少しして 笹の葉が勢いよく伸びていて…


手では抜けないので切ってるのですが、スコップで掘り起こしてみたりして


笹の根を抜いても、土底までは抜けないので また生えてくる。


草も同様に よく生えてます。


花も植えてるので肥料を与えると 草も栄養が行き渡り そのせいなんだろう

根っこが太い!!


ヨイショ!と声が自然とでてしまう。(笑)


音楽を聴きながら リズムよく 草を抜き汗ふきふき、タオルがびっしょりになるくらいだから、Tシャツも同じ。


頑張ったよ


蚊取り線香も効果ないね。 やっぱり蚊に刺された


アリはそこら辺にいて草を抜くと アリの大群が~ビックリマークビックリマークビックリマーク


やたら穴が空いてるし

アリの巣やもぐら ・・・


玄関前フェンス側通路。線路沿いの草刈りが残ってる。


朝早く起きて頑張りますか!


では おやすみなさい