JYJ ジェジュン、軍事訓練を終えた修了式の姿が話題に…真剣な表情に視線集中 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



10asia |2015年05月07日17時59分
2015年5月7日 ジェジュン 修了式.jpg
 


写真=ジェジュンの義兄

TwitterJYJのジェジュンが5週間の基礎軍事訓練を

終えて修了式に出席した。




7日に公開された写真には、訓練所の修了式に出席したジェジュンの凛々しい姿が写っている。


ジェジュンは背筋が、

まっすぐ伸びた美しい姿勢で真剣な表情を見せながら軍人らしい頼もしい姿を誇っている。


またジェジュンは父母の日を記念して、修了式に出席した母にカーネーションを

つけてあげるなど親孝行な一面も見せた。


2015年5月7日 ジェジュン.jpg
2015年5月7月 ジェジュン 修了式.jpg
2015年5月7日 ジェジュン修了式 凛々しい姿.jpg
ジェジュンは陸軍の第55?兵師団に配置され、軍生活を続ける。


2016年12月30日に除隊する予定だ。


ジェジュンの凛々しい姿見て誇らしく思います。
優秀な成績で卒業され、おめでとうございます!


新しい配属先も決まり、これからまた環境に慣れるまで大変でしょうが頑張って下さいね。

ジェジュンが所属することになる 第55歩兵師団 とは、 京畿道龍仁に本部があり、

京畿道の東南部を担当。 主に予備軍訓練の役割を担っており、その他の訓練と部隊の管理を担当している。 前方常備師団に比べて平時人員が少なく、訓練と任… http://t.co/Jd1tTfRe3V


ジェジュンが配属される55師団は、エバーランドとすごく近いので、エバーランド防衛司令部というニックネームだそうです!



まだ先は長いけど、ジェジュンもしっかりお勤めするでしょうし

またたまに、こうして姿も見れるだろうから、寂しいけど頑張って待ってます♪


 

お姉さんのツイより


訓練兵で、もう2等兵

キム・ジェジュン^^

あっぱれで頼もしい。

ママ、お父さんの顔を見ると少し笑う、うちの末っ子

ファンの皆さん達もとても会いたかったでしょう?

共に分かち合いたくて写真を上げます~~。