5月4日 GWなんて | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中



たいして 関係なく毎日過ごしてるから


生活にも変化ないし


体調はイマイチで
何処かへ出掛けようとかいう気持ちもなく


いつもと変わりなく過ごして

少し片付け等して 本当は 片付けというか

食器棚の食器を出しておいたほうがいいんだけど

さて この中身出すの大変だし 和室の座卓の上に出しておくにしても


かなりの量というか枚数の皿にコップ類


サッと行動できないのが私の悪いところだけど

まだ
数日あるし…


なーんて考えていて

どんどん近づいてきて


まあ、明日でいっかー。で先延ばしなんだよ


以前から言ってるけど、大工さんが入る日は7日です。


まず、和室の柱から


キッチン、リビング どちらが先かは聞いてないけど

7日は柱からします。との事。

一日あれば 大丈夫かな?


こんな調子で きっと明日も何もしないかも

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会