ジェジュンから | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。




僕が修了式をする時になって家族に会えますね?

元気に一生懸命に訓練を終え
30代の息子だが
より堂々とした姿お見せします.

(たぶん軍隊に)行かせた両親は
どれほどの思いでしょうという気持ちもありますが
心配しないでください~

(たぶん思ったより)
とても強い息子ですからね~
精神的にも身体的にも強靭だから

お父さん、ママ
体に気をつけて
食べ物も健康に合わせて
たくさん食べて~運動も

息子は明日、またの明日のために
ゆっくりと休みます。
また手紙書きます。

姉ちゃん達にも
よろしくお伝えください~

良く適応してる
30代の息子ジェジュンよりー


軍隊ではほぼ毎日手紙を書く時間があるんですね。
その決められた時間に手紙を書かなければいけないそうです

ジェジュン 両親へは2回目の手紙

ジェジュンらしさが 溢れでてる手紙ですね。

元気そうで良かった
そして オンマ アッパを心配させないように
とても強い息子だから大丈夫って…
頼もしいねジェジュン…


ジェジュンからアンナヌナへの手紙

いいことだよ~僕たち元気でやろう!!
ほかでもなく、お父さん、ママの健康が一番心配なんだ。
これからは食事のメニューや運動もちゃんと整えてやらないといけないね~横でちゃんとしつこく言ってあげてね^^
これから点呼が始まるから、これくらいで~姉さんも元気で、たくさん稼いでね。
姉さんを大事に思っている弟ジェジュン~


愛するアンナヌナ~!
かわいいトンセンヌナ~ って呼ぶジェジュンが大好きか…

ヒムチャンが やっぱりジェジュンを訓練しているみたいですね。
今は他のツイによると、
肩の手術のため一時的に病院にいるみたいで安心しました。



ーツイよりお借りしましたー



坡州第1師団の新兵教育大隊第3中隊助教二等兵(2014.1現在肩書き)チェ・ヒムチャンは、今キム・ジェジュン新兵を教育しているということですね ヒムチャンは8月に除隊予定。 85生まれの元SMエンターテイメントのダンス・トレーナー。



ヒムチャンがジェジュンの助教をしてますが、軍務として新兵教育大隊助教という仕事もあって訓練生のママみたいな存在だそうです。世話好きなジェジュンにも向いているんじゃないかなと…