Facebook登録者数200万人突破「NU’EST」初の主演映画の詳細発表! | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


Facebook登録者数200万人突破、K-POPイケメンアイドル「NU’EST(ニューイースト)」初の主演映画の詳細が発表された。

 今を生きる等身大の男女の複雑な恋愛模様が世代を超えた共感とともに胸に沁みる群像劇となる本作「知らない、ふたり」(配給:CAMDEN、日活/監督:今泉力哉)。

メインキャストとなる靴職人見習いの韓国人青年・レオン役には、ミステリアスな魅了溢れる「NU’EST」のボーカル・レンが起用された。女性キャスト陣には、レオンを慕う小風役に「mer」「SEDA」などの女性ファッション誌でモデルとして活躍し若い世代からカリスマ的な人気を誇り、女優としての活躍もめざましい青 柳文子。

レオンが思いを寄せるソナ役に「悪人」「ペタル ダンス」など作家性の高い監督作品への出演を中心に個性派女優として活躍している韓英恵。加奈子の彼氏役に「福福荘の福ちゃん」で独特の存在感を放った芹澤興人。

そして、日本語学校の講師・加奈子役には、「勇者ヨシヒコ」シリーズや「マッサン」など話題作へのドラマ出演をはじめ、映画・舞台など幅広い活躍が続く人気実力派女優、木南晴夏がキャスティング。若者から絶大な人気を誇るキャスト陣を揃え、遂に4月下旬よりクランクインとなる。「NU’EST」としては初の映画出演となる本作、各メンバーがどのように演じるのか大きな期待が膨らむ。

【レン(NU’EST)コメント】
昔から映画出演を夢見ていたので、この様な機会を与えて頂き、胸がときめいて楽しみです。台本を読み、今まで自分が観てきた映画にはこんなにもユニークなストーリーはなかったのでとても新鮮です。その反面自分の役柄をうまく演じられるか心配もありますので、今は過去の自分の経験と今回の役柄を比較して想像を膨らませてみたり毎日試行錯誤しています。

初めての撮影なのでとても緊張しますが、アイドルとしてのレンではなく、自分自身を捨てレオンという役になりきりたいと思っています。ベストを尽くして視聴者の皆さんに笑顔と感動を与えたいと思っておりますので、足りない所もたくさんありますが、温かい応援よろしくお願いします。



公式HP
http://shiranai.jp