ジェジュン横スタDVD 届きました~♪ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


150411_115016.jpg

150411_120317.jpg
150411_120435.jpg
150411_120538.jpg


ジェジュペンさんが頼んで下さって

送って下さってます。 ありがとうございました。

ツイッターで 不良品やDiskが入ってない等 見かけたので、気になってら、届いたら確認してね。

早速、届いて鑑賞。
今 14時。Deck2横スタ鑑賞点検中です。


韓国って雑なんだよと。
こういう事がよくあるらしいです。

せっかくのジェジュンからの贈り物に~
ケチがついたようで嫌ですが


私は行きたくても行けないジェジュンのライブ。


DVDは限定品だし前回の横アリも買えず


今回もうまく行かず、前回同様に買えないかも…。前回も 買えなかったと言ってたよね?呟いてたのを見ていたフォロアーさんの お陰で手にする事ができましたグッド!


会場は赤ライト一色で、ジェジュンが良いね~♪と 笑顔でした。


ほんと気持ちいいよね?揃ってるのって!


ツイッターレポ見ていたり、画像UP、YouTubeで見るだけだったので画面いっぱいに

ジェジュン堪能できて幸せに思います。


そういえば、風邪ひいていたよね。うんうん^^

そうだった、そうだったよ。心配したこと思い出したり観てる私です。


あんなに寒い野外で、急な告知でも、会場いっぱいに観客を集めるソロ外国人歌手(忘れてるけど彼は韓国人なんだよ)って本当に凄いことなんだよね! 
ジェジュンは、歌が本当に上手くて、寒くて鼻水出ていても、ビジュアルはスタジオでライトいっぱい当ててもらえる女優さんより綺麗ですし、しかも最高のステージ音符


あー、素敵にカッコイイ~キラキラキラキラキラキラキラキラ


ジェジュンってドキドキ


150411_120609.jpg




ママさんから

あんにょんビックリマーク

DVD届いたので送ります。
以前、横アリのDVD買えなかったとおっしゃってましたよね?
横アリのDVD3枚組だったのですがDeck2Deck3が韓国版だったので送られて来たので(3枚とも)Deck1が(ファンミーティング分)がダブっているので、1枚だけですが 差し上げますので よかったら見てくださいねビックリマーク

150411_160723.jpg


後で ゆっくり観ますドキドキ

ありがとうございました~ドキドキ


楽しみ~O(≧∇≦)o