楽器は… | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

楽器できる?ブログネタ:楽器できる? 参加中



今は弾けないです。


簡単な童謡くらいなら 何とか ピアノが少し弾けます。


楽器には興味はありました。


母方になりますが

叔父は多趣味で、油絵を描いたり、 ギターは禁じられた遊びを弾いたりして、トランペットも少しなら吹けて


少しの間 叔父と一緒に住んでいた事があり、ギターを習った事があります。


中学生の頃は 禁じられた遊びを弾いていましたが、今は 全く弾けません。

触れていないと楽器はダメですよね?


ピアノも そうですが 弾けなくなりましたから 指が動かないのと

頭も鈍ってるからねww


これから 老いていくばかりだから またピアノが弾けたらいいなと思います。


ボケ防止になりそうです。