うっかり | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

忘れてました。(>_<)

明日は母に付き添い病院に行く事にしてました。

母から電話で、何寝ぼけてるん?と言われ、ああ、そうだった!!


明日かー。


うっかりしてたよ。


母には、私が胃痛で苦しんで検査をした時も付き添ってくれたから。


母の足首にできている気になる物 少しずつ大きくなってきてる心配していました。


随分前から病院に行って診てもらおうと私が、ずっと言ってて…


いつも、母は忙しいと言っては先延ばしにしてきました。


去年 皮膚科に行った時に 皮膚ガンではなさそうだけど、念のため 検査してもらってと

ここでは手術できないから他の病院案内状を渡され、そこは待ち時間も長く、遠いので行くのが、ちょっとね…


それで、 かかり付け医院で話を聞いてもらい 紹介状書いてあげると言われていたのに、まだ紹介状は書いてもらってなく


書いてやるというなら書いてもらいなさいよ!私には強くいつも言う癖に、何で自分の事になると、ぐずぐずしてるん?


書いてもらえばいいじゃない!


話の流れで そう医者が言ったからと母


紹介状書いてもらいなさいよ


それでね、明日 検査予約。


やっとです。数ヶ月経っていますから


どうなんだろうか…。


明日の検査結果次第ですが とりあえず行ってきます。