ジェジュンの手紙 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。



2015 J-Party in Seoul ジェジュンの手紙

今日で僕の年の前の数字が3に変わったよ。

そういえば数字が変わっていく間、
本当にいろいろなことが変わって消えていったが、
君らだけはいつもその心そのままで
いつもそのところにいてくれたよね。

今回が多分3回目だね。
このように僕の誕生日に一緒に集まるために
一生懸命走って来てくれたのが。

年が経っていくたび
冬の風は寒くて激しくなっていくのに
僕たちの心だけは
ますます熱くなっていく。

このようにずっときちんきちんと一歳一歳
もっと熱く愛をしよう。

君らと共にしながら、欲が生じた。
今まで成し遂げたことより
これから成し遂げていくことがもっと多いということを
悟るようになり、
僕がやりたいことより
君らにやってあげたいことがもっと多くなった。

漠然と夢にしてたことがことが
目の前に現実で広がってたことのように、
これから共にする時間も
我々の大切な時間になると信じてる。

僕たちが今まで幸せだったくらい今よりもっと幸せになれると信じてる。

僕たちがこのように一緒に作っていく多い日々を
期待してるよ。

今日誰よりも幸せだった。

いつもそばにいてくれてありがとう。
そして永遠に君の男で。
愛してるよ。